
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

気になったサイトとか 8月

2011年08月30日
■8/30


iPhone 5ってこうなるんじゃね?の映像がすごいな | IDEA*IDEA


Inkling Trailer Movie - YouTube
レイヤー分けとか・・・すごい


マリオの声優さんがマリオのモノマネをしている動画が面白い | デジタルマガジン
ヒーウィゴー

続きを読む »

0 Comments カテゴリ メモ

川の中を歩いて登ってみた

2011年08月14日
souja024.jpg

「1996年、当時高校生。友人と川の中を歩きながら源流を目指しました」

既にアップしているものですが、オリジナルの写真が出てきたので
スキャンしなおし、一部文章を書き直しました。


川の中を歩いて登ってみた - 川のはじまりが見たい



0 Comments カテゴリ 記事


2011年07月 | 2011年08月 | 2011年09月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
