
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

週末の天気が悪くて予定が流れそうな時

2010年10月30日
0895.jpg

続きを読む »


レベルEアニメ化

2010年10月30日
0899.jpg

うろ覚え王子。↓に画像があったのですが、全然似てない・・・手の向きすらあってなかった
冨樫義博が作り出した「話作り」のメソッド - PictorialConnect

はてしなく好きな漫画で何回読んだかわからない。1995年発売。
実家にあるので改めてAmazonさんポチりました。届くの楽しみ。
0 Comments カテゴリ イラスト

iPhone4買って2週間でわかったこと

2010年10月16日
0894.jpg



iPhone4買って2週間目でわかったこと
→ 落とした時の音は「コシャッ



iPhone4いいですよー。サクサクだし薄いし!
・・・あれ、なんでかな、目から変な汗が、
画面がかすんでよく見えないや。

--
追記
修理すると23000円弱だそうです  \(^o^)/


5 Comments カテゴリ 写真日記

最近の心が震えた言葉、動画など

2010年10月11日
0967.gif

↑こういう泣けた話ではなく、最近の心が震えた言葉、動画などを紹介します。
まぁ感動なんて人それぞれですが、備忘録も兼ねて。


続きを読む »

0 Comments カテゴリ メモ

フルーツの王様「ドリアン」や世界一臭いらしい「シュールストレミング」等で誕生日を祝ってもらった

2010年10月03日
P1080204.jpg

誕生日プレゼントに友達からフルーツの王様ドリアンやら
世界一臭いらしいシュールストレミングというものをいただきました。
なので色々「臭い」とされる食べ物を集めて食べてみました。



続きを読む »

8 Comments カテゴリ 記事


2010年09月 | 2010年10月 | 2010年11月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
