
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン

2009年01月31日
0754.gif
全50話。
みんな憎めない。甘酸っぱい。すれ違いまくり。
前回も言いましたが曲も良いです。

公式サイト

0 Comments カテゴリ 映画

最近きいた曲 高田梢枝 - 秘密基地 ほか

2009年01月31日


せつなくてキュンってなっていい曲です!




Jungle smile 猫とゴミ
0742.gif
歌詞

16の頃「どうせ自分なんて・・・」って恥ずかしくて口に出してはいえなかったけど
ちょっとあこがれてたのも事実。

いやはや自分中心でまわってたなぁ。(今もあまり変わらんけど)
そしてFF7は面白かった。

↓別の曲。 「抱きしめたい」







ナオミの夢 ヘドバとタビデ

かっこいい。


YouTubeで「ものまね」と検索してひたすらみてました。
青木隆治さん(wiki)スゴー。

かもめが翔んだ日
十七歳の地図
愛燦燦
壊れかけのRadio
2 Comments カテゴリ 音楽

ギリギリの攻防

2009年01月30日
0752.gif

ギリギリの攻防
まさに食うか食われるか。
2 Comments カテゴリ 4コマ

天元突破グレンラガン

2009年01月29日
0 Comments カテゴリ 映画

男3人で Perfume - Dream Fighter を踊ってみた

2009年01月29日


ここ最近毎日みてます。
キレッキレ。
大学生?らしいのですが、こういう仲間がいるっていいな~。
3 Comments カテゴリ 映画

衰え

2009年01月28日
0751.gif

レディーボーデン丸ごと夢だったな。
4 Comments カテゴリ 4コマ

自分も人のこと言えませんが

2009年01月27日
0750.gif

ありがとう。
2 Comments カテゴリ 4コマ

よつばと!8巻

2009年01月26日
0749.gif

脳内で登場人物増やして無理やり4コマ。
0 Comments カテゴリ

バクマン

2009年01月22日
0745.gif

中学で将来漫画家になろうと努力する話。
0 Comments カテゴリ

さまよう刃 東野圭吾

2009年01月19日
0722.gif

うがー。。。


「MARC」データベースより転載
不良少年たちに蹂躙され死体となった娘の復讐のために、父は仲間の一人を殺害し逃亡する。
世間の考えは賛否が大きく分かれ、警察内部でも父親に対する同情論が密かに持ち上げる。
はたして犯人を裁く権利は遺族にあるのか?
4 Comments カテゴリ

いろいろメモ

2009年01月16日
0748.gif

スーパーママチャリGP参戦記
富士スピードウェイで7時間ママチャリで爆走するという素敵すぎる大会。
出たかったのに申し込みで失敗。。。スタートの動画も圧巻。

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク - 痛いニュース

ビクってなった。説明書と箱がでかくて、ネコのツメ、ドラゴンレース、先生、ゴミ箱。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 | 惚れさせ1 「ドラム」
カッケー!

ツールアシステッドスピードラン - Wikipedia
TASってこういう意味だったのかー。

Yahoo!知恵袋 - 人間 容量の検索結果
人間の脳は何ギガバイト?

蛙は「かわず」と「かえる」2つの読み方がありますが、 この2つの読み方に意味... - Yahoo!知恵袋

越後屋、そちもワルよのう…w っていう文章 - Yahoo!知恵袋

Yahoo!辞書 - てい‐だん【鼎談】

ぬこが立った!


ミョン、、、ミョコー!
0 Comments カテゴリ メモ

アルパカをモフる

2009年01月15日
2 Comments カテゴリ 4コマ

drawr

2009年01月14日
0746.gif

drawrという簡単にお絵かきできるサイトへ登録してみました。
できるたけ毎日何かを描きたいです。
少しずつでもいいのでうまくなりたい。


[drawr] うけな
0 Comments カテゴリ イラスト

コミック ネムルバカ 石黒 正数

2009年01月14日
0738.gif

音楽に打ち込む大学生センパイと同居するコウハイのお話。

バイトしてだらだら夜更かしして授業適当に出てまたバイトして
楽しいんだけど胸のあたりがもやもやしてた大学時代を思い出しました。

ネムルバカ Amazon
0 Comments カテゴリ

涙する人たち

2009年01月13日
2 Comments カテゴリ イラスト

実家

2009年01月04日
0737.jpg

近所を散策。

相変わらず田んぼだらけ。

ため池、踏み切り、学校の自転車置き場。

よく遊んでいた公園が住宅になってたり、

放課後ダッシュで駆けつけた駄菓子屋もなくなってた。



0735.jpg

いとこの子供と目一杯遊んだ。

両手でかかえ切れないほどの笑顔をもらう。


0736.jpg

昔遊んだすべての遊具が小さくなってた。



0738.jpg

あられの舞う大晦日に弟と二人でテニス。

小さい頃は当たり前だった家族全員で食卓を囲むこと、

そんな幸せあと何回あるのだろう。
4 Comments カテゴリ 写真日記

告白 湊かなえ

2009年01月03日
0736.gif
2008年週刊文春ミステリーベストで1位の作品。
キャラクター独白形式で進むお話。
ジャンルはホラーじゃないけど個人的にはホラー。
怖い・・・。


告白 湊かなえ(Amazon
2 Comments カテゴリ

元日

2009年01月01日
0740.gif


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年も引き続き健康がテーマ。
あと腕立て、読書、お絵かき。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ


2008年12月 | 2009年01月 | 2009年02月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
