
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

卵かけ

2008年10月26日
0661.gif
4 Comments カテゴリ 4コマ

4日連続卵かけご飯

2008年10月25日
0660.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

かぼちゃ

2008年10月24日
0694.jpg



------
うさ男とねこ男
あとでモリモリよもう!
0 Comments カテゴリ 写真日記

プレゼント

2008年10月18日
0659.gif

前回の数時間前の出来事。
2 Comments カテゴリ 4コマ

いささか空気がよめなかったプレゼント

2008年10月17日
0658.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

ひたすらnaruto

2008年10月12日
0640.gif
椅子のクッションを買いました。
以下ひたすらラクガキです。

続きを読む »

2 Comments カテゴリ イラスト

メメント

2008年10月11日
0639.gif

最近マイブームは「予備知識を極力減らして本や映画を楽しむ」です。
数年前「メメント(Yahoo!映画)面白いよ」と友人が話していたことを思い出し
レンタルしました。

面白かった!
久しぶりに2回連続で観てしまった。
あらすじはおろかジャンルも知らなかったので
途中あたまが溶け落ちそうになりながらもなんとか完走。
基本アホなのでどんどんストーリに裏切られるし
騙されるし、でもそこが楽しかったりもします。

現在読んでいる村上龍の「半島を出よ」もどうなっていくのか楽しみ。
2 Comments カテゴリ 映画

死のロングウォーク - リチャード・バックマン(スティーブン・キング)

2008年10月04日
そして扉が閉ざされた - 岡嶋二人
密室のお話。

死のロングウォーク - リチャード・バックマン(スティーブン・キング)
読んでてぞくぞくしました。本当におもしろかった!!
バトルロワイアルの映画はみたのですが、原作も読んでみたい。

孤独のグルメ - 久住昌之・谷口ジロー
コミック。「おっさんがただふらっと昼食を食べる話。」と聞いて読んでみると
まさに言葉のとおり。途中からポタリング好きの職場の先輩とかぶってかぶって仕方がなかった。
行ったことある店もあってなんかすごく楽しめました。
0 Comments カテゴリ

強い心を持ちたいあなたに - 松岡修造メッセージ

2008年10月04日
強い心を持ちたいあなたに - 松岡修造メッセージ
新作ぞくぞく。大好きです。お米たべろてw

ジンクス - Wikipedia
最初は悪い意味のみだったのだそうです。

アナゴさんは27歳でマスオさんより年下 - こたログ
古い話かもしれませんが、知らなくてビックリしました。
物まね練習してますがてんでダメです。ふーぐーたーくーん。

素敵価格の人間ドック
たかひ。

「さすが」が何故「流石」と書くのか
夏目漱石もここからきてるなんて。

最近のweb漫画面白いの多いな
うはー!
0 Comments カテゴリ メモ

パラパラ

2008年10月01日

0637.gif


下のを並べてみました。
楽しいっす!



0635.gif



もうひとつ
0638.gif



どうにかなってしまいそうなほどすがすがしい季節です。

3 Comments カテゴリ イラスト


2008年09月 | 2008年10月 | 2008年11月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
