
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

口内炎がようやく治りました

2008年07月30日
メモっす。

エイエイオーと万歳の語源 - Yahoo!知恵袋
漢字があったのは知りませんでした。
エクセル ハイパーリンク一括削除について - Yahoo!知恵袋
乗算を使うのかー。
Western Spaghetti by PES
素敵なパラパラアニメーション。
2 Comments カテゴリ メモ

ドストエフスキー「罪と罰」

2008年07月24日
0674.jpg
着々と読んでいます。

ドストエフスキー「罪と罰」は激長!電車でちまちま読んでたら一月かかりました。
貸してくださった先輩に「やっぱ悪いことしたあかんですね。」
と伝えたら「感想薄!」言われました。でもめちゃめちゃ面白かったー。

バガボンドはおつーがかわいすぎます。現在イオナ中。終わり次第獄窓記へ!
4 Comments カテゴリ

みかん

2008年07月23日
0610.gif
「みかん」という新しいサイトをはじめました。
残念な感じの4コマとか漫画っぽいものをひたすら投下しようと考えています。
もしよろしければ見てやってください。

みかん
2 Comments カテゴリ 漫画

三連休

2008年07月19日
0609.gif




0605.gif





0606.gif



0608.gif


ぐー




0607.gif


あし




のんびり洗濯したり部屋片付けたり絵をかいたりして過ごします~。

至福!



--
模写
0603.gif
カキカキ。

メモ
1.5TバイトのHDD発表
恐竜時代の化石のオリジナルの色の判別に成功
3 Comments カテゴリ イラスト

原宿竹下通り

2008年07月14日
0673.jpg
時間つぶしのためぶらぶら。
そしたら10年以上前に東京へ修学旅行でここ通った!
と一人勝手に感動。うーむ、ぶらぶらしてみるものです。
0 Comments カテゴリ 写真日記

iPhone

2008年07月13日
0672.jpg
ダメもとでお昼前に表参道へ。「在庫ありますよ。」に興奮し購入しました。毎月の支払いが倍になってしまいましたが、せっかくなので遊び倒したいと思います。少し利用した感想ですが、一般受けするかは不明。ですが、個人的にはため息の連続。ネット、メール、地図、音楽たまらんです!

これまで利用していたvodafone705sh、富士山一緒に登ったりと本当に、本当にお世話になりました。感謝!



----------------
7/13 23時追記
丸一日いじってメールの設定とアドレス移し変えしかできませんでした。
自分にはややハードル高いっす。
面白い文字入力なのでメールが楽しいです。
ですがたまにもっさり動作が遅くなったり、ネットがブラウザごと落ちたり
いじってると結構熱をもったり、あとコピペがやっぱりしたいー。
あといじってると確実に電池一日もちません。

でも熱中だー。


iPhone 3Gで使える! ブックマークレット大辞典
コピペ。
ココがヘンだよiPhone(アイフォーン)CommentsAdd Star
たしかに。



5 Comments カテゴリ 写真日記

模写

2008年07月11日
0602.gif

カレーのしみを取るためクリーニングにだしてた服が戻ってきたので着たらトマトの汁がビューって飛び散りました。
即ぬれたティッシュでパンパンしたら微妙に落ちました。
ようやく金曜日、iPhoneほしー。
0 Comments カテゴリ イラスト

JRの通販カタログが素敵

2008年07月10日
0667.jpg


飛行機で時間があるときよく読んでいたのですが、
新幹線でJR版を見つけたので読んでみました。

とにかく「素敵!」の一言。
商品名も写真もとにかく素敵なのです。

あと言葉にできない何かがこみ上げてきました。
それがいったい何なのか僕にはわかりませんが、
喉の奥からこみ上げてきたその何かを皆様と共有できたらなと思い淡々と紹介します。

続きを読む »

10 Comments カテゴリ 記事

コンタクトレンズ

2008年07月09日
0600.gif


当たり前だけれどハードに比べてぺらっぺら。
あと水で洗えないのですね。新鮮。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

ウィンブルドン2008

2008年07月07日
0598.gif
2-0ナダルリードの時点でデッドラインがきたため寝ました。
朝起きて結果をみて唖然。6-4、6-4、6-7、6-7、9-7ナダル勝利。

ブログ検索して様々な方の感想を見てるだけでこみ上げてきました。
しかもお互いをすごく尊敬&たたえてて、、、ライブで見てたらぐしゃぐしゃだったろうなぁ。

らん な うぇー - 凄いものを観た!
6 Comments カテゴリ 1~3コマ

オチャー

2008年07月03日
0671.jpg

お茶の産地静岡でフラフラしてきました。



0669.jpg

すっかり夏の日差し。




0670.jpg

大井川鐵道




0668.jpg

レトロな内装。



去年訪れた長野を思い出しました。
そのときの写真です。 その1 その2
4 Comments カテゴリ 写真日記

放送禁止

2008年07月01日
友人に「放送禁止という番組面白いよ。」と薦められ見てみました。
「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」をテーマにした番組。
数話見た後、友人に「妙にリアルで怖かった!」と感想を述べると、
番組の真実というか醍醐味を伝えられ愕然としました。
オレ、全然ついていけてなかった・・・orz

興味ある方はDVDでてるので是非!

「放送禁止 フジテレビ DVD」の検索結果


----
デイリーポータルZ:むしろハズレが気になるガチャガチャたち
ロッチ。

47都道府県ローカルソングの調べ

firestorage.jp
大容量なファイルを超絶簡単にシェア。
0 Comments カテゴリ メモ


2008年06月 | 2008年07月 | 2008年08月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
