
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

2008年06月22日
0633.jpg

雨。




0637.jpg

雨。




0627.jpg





0625.jpg

ネギー。





0623.jpg
色とりどり。



0634.jpg




0635.jpg





0636.jpg

アジサイに負けずキャベツもめちゃ咲いてた。


0628.jpg





0632.jpg

ケロケロ。



シトシト降る雨。少し気持ちが暗くなりますが、なぜか好きです。
6 Comments カテゴリ 写真日記

アラフォー

2008年06月20日
0597.gif
今期は色々とドラマを見ています。面白いのたくさん。
でもラスト・フレンズの後はちょっとシューンなります。


0599.gif

影をつけるのが楽しいです。



知られざる「駅ダンジョン」の世界
最後!

2 Comments カテゴリ イラスト

斜め屋敷の犯罪 - 島田荘司

2008年06月14日
0624.jpg
これはこれでありかも!って思いました。
って思ったのは職場では自分くらいのもんでした。


Apple Mac Music Video - YouTube
do it againといつのまにか自分も歌ってました。


【TAS】スーパーマリオカート 150cc 最速クリア動画21分27秒02 - ゲームで一休みしませんか?

初代マリオカート。異次元の速さ。

すっぽん料理大市
メニューは1点のみ!23,000円~。人生のうち一度はチャレンジしてみたい。

グリニッジ天文台
1990年にケンブリッジに移転し、現在は天文台としての機能は終わっている。

無響室
一度入ってみたいです。

ダニエル・オスト
随分前ですが、個展を見に行きました。終始圧倒されました。


<最近読んだ本>
明日生まれる卵はいくつ?
斜め屋敷の犯罪 - 島田荘司
Google誕生
ピカチュウげんきでちゅう
4 Comments カテゴリ

温度差

2008年06月04日
0596.gif
瞬時に気持ちを共有できる装置がないものか。
大学生の頃、先輩の学会発表が八戸であり、くっついて行きました。
打ち上げ場所がまさにここ。

嘘のような、本当の話

2008年06月03日
0595.gif

友人に教えていただき柏井さんの日記を読みました。心がスカっとする内容でした。

「僕が何をした?何も特別なことなんかしてない。大好きなものを、大好きだといっていただけだ。」

クハー。

GoogleSatTrack - satellite tracker on google maps
こちらのツールを作った人です。



<その他備忘録>
上映時間が長い映画は何なのでしょうか?タイトルと時間を教えてください。洋画邦... - Yahoo!知恵袋
どれも異様に長い!!
丁字路 - Wikipedia
「ていじろ」だったなんて・・・。知らんかった orz
おかんの家
それ町の作者さんページ。素敵イラストたち!


2008年05月 | 2008年06月 | 2008年07月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
