
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

八戸に行ってきました

2008年05月31日
0603.jpg
先日青森県八戸市へ行ってきました。
デジカメをつかみガシガシ写真撮るぞ!
と意気込みまずはさばラーメンを撮影しました。


ら、電池が切れました。
デジカメさんお疲れ様でした。


翌日がんばって早起きしてケータイつかみ、朝市へ。
写真トルゾー。(携帯で)

続きを読む »

4 Comments カテゴリ 写真日記

ポンジュースチロル

2008年05月31日
0602.jpg
圧倒的な存在感。

続きを読む »

8 Comments カテゴリ 写真日記

雨でした

2008年05月24日
0593.gif
描いた後気づいた、右手で持ったほうが楽。。。

今日は楽しみにしていたテニスでした。
が、天気予報がとても悪かったので諦めて昼前にキャンセル。
が、天気はいいかんじにもちこたえました。
そういうものです。

2 Comments カテゴリ イラスト

superfly

2008年05月23日
0592.gif
今日superfly(公式HP)というアーティストを知りました。と同時にめっちゃはまりました。CMとか色々でてるんですね。
ホームページとかyoutubeとかwikipedia見て愛媛県今治市?とかめっちゃ地元が近くて勝手にオオッって思いました。

youtubeより
Hi-Five
愛をこめて花束を

8 Comments カテゴリ 音楽

漫画

2008年05月18日
0591.gif

友人と漫画の話で盛り上がった結果、たくさん貸してくれ、読み漁りました。
小さい頃よく何も考えず休日丸一日漫画読めたらどんだけ幸せだろうって思いましたが、
まさしく今!
どれも本当に面白かったのですが、中でも「不思議な少年」、「もやしもん」、「それでも町は廻っている」、「プラネテス」は相当キました。機会があれば是非トライしてみてください。
何回目かわかりませんがスラムダンクも読みました。今回だって号泣。

友人超ありがとう!!



--読んだリスト--
それでも町は廻っている - 石黒正数
もやしもん - 石川雅之
週刊石川雅之 - 石川雅之
宙のまにまに - 柏原麻実
プラネテス - 幸村誠
ヴィンランド・サガ - 幸村誠
しあわせ - 戸田誠二
生きるススメ - 戸田誠二
ほしのこえ - 佐原ミズ
東京マーブルチョコレート
時をかける少女
ひみつ戦隊モモイダー - 藤沢とおる
ダーリンは外国人 - 小栗左多里
よつばと - あずまきよひこ
不思議な少年 - 山下和美
8 Comments カテゴリ

2度目の海外 漫画

2008年05月14日
0570.gif

まとめました。

続きを読む »

2度目の海外 写真

2008年05月14日
sanDSC01091.jpg

ビール(を一人で)飲みながら見た景色。

続きを読む »

ラクガキ

2008年05月05日
0567.gif
0568.gif

明日で4連休はおしまい。
0 Comments カテゴリ イラスト


2008年04月 | 2008年05月 | 2008年06月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
