
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

水を入れてその場しのぎ

2008年03月31日
0527.gif
0528.gif
0 Comments カテゴリ イラスト

tegaki blogとか

2008年03月29日
tegaki blog
gokiさんの作品。そのほか素敵な絵がたくさん。

@nifty:デイリーポータルZ:どうでもいい写真を「Number」っぽくする
大好き!
日刊スレッドガイド : 嬉し泣きしたことある??
感動は多いですが、いやそれもうれし泣きの一種なのかな。
意外な物の意外な値段
カリホリニウム252 100g7兆円。

ボイジャー計画 - Wikipedia
地球からもっとも遠い人工物はボイジャー1号。
「いいだしっぺ」の語源
屁から。
:D ←これはどういう意味ですか?
^^/

ファミコンの曲を生演奏してた
すごくいい!!何度もリピート。
ストリートファイターの効果音やBGMをビートボックスで再現:ひろぶろ
懐かしい。
0 Comments カテゴリ メモ

2008年03月27日
0591.jpg

東京は満開です。



0593.jpg


0594.jpg


0592.jpg
3 Comments カテゴリ 写真日記

東レドリームマッチ2008を観戦してきました

2008年03月22日
20080315DSC00922.jpg

ナブラチロワ、伊達、グラフ。

続きを読む »

3 Comments カテゴリ 写真日記

メモ

2008年03月21日
0 Comments カテゴリ メモ

竹馬で遊んでみました

2008年03月16日
DSC00412.jpg

いい大人がちびっ子たちに混ざり竹馬(wikipedia)をしてきました。

以下竹馬写真淡々と並びます。

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 記事

花粉症の鼻水にはトイレットペーパー

2008年03月14日
0525.gif
鼻の下大爆発。

花粉症で涙

2008年03月12日
0524.gif

がんばって乗り切りましょう!
3 Comments カテゴリ 4コマ

日記

2008年03月08日
0523.gif
ハンターハンター25巻。
熱中しすぎて電車乗り越し。
flickrめぐったり、らくがきしたり。のんびり。

0589.jpg

0590.jpg

0587.jpg

0585.jpg

0584.jpg
0 Comments カテゴリ イラスト

全国穴掘り大会

2008年03月05日
DSC00488.jpg

30分でスコップを使ってより深い穴を掘ったチームがすごい
という大会に参加してきました。

続きを読む »

15 Comments カテゴリ 記事

公園で遊びました

2008年03月04日
0582.jpg
登り棒でわーって遊ぶまぬけな自分を友人が撮ってくれた。
遊具もやっぱり夢が詰まっている。
2 Comments カテゴリ 写真日記

メロンパニスト

2008年03月02日
0521.gif
0522.gif
前回のレポート以来やたらメロンパン食べてます。
あの硬い耳の部分には夢が詰まってると思うのです。
0 Comments カテゴリ イラスト


2008年02月 | 2008年03月 | 2008年04月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
