
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

布団乾燥機6000円くらい

2008年02月29日
0520.gif
マジで3倍フトンがやばくなった。
4 Comments カテゴリ 4コマ

会社 > 家(ほぼ睡眠)

2008年02月26日
2 Comments カテゴリ 4コマ

写真とうれしかったこと

2008年02月24日
0580.jpg
カレー



0578.jpg
有明でテニス。偶然にも大学のペアに出くわしました。

0579.jpg
「おー、めっちゃ久しぶり!せっかくだから一緒にしようぜ!」

「ごめん、もう帰るところ。」

0581.jpg

前職の先輩がものすごく久しぶりに東京に来た。
20時集合、場所は東京ドーム。

「観覧車が垂直に今見えとるよ。そっちはどこらへん?」
「自分もまぁまぁ垂直に見えます!」

感動の再開にもう30分。


1500円くらいのイヤホンを使っていたのですが、EP-630(価格.com)というイヤホンに変えたら劇的に良くなりました。
電脳コイルさよなら絶望先生のアニメが楽しい。
秒速5センチメートルのアニメーションにため息。その日の風呂場にニセ山崎まさよし登場。
2 Comments カテゴリ 写真日記

転倒

2008年02月21日
0518.gif
ブランクってすごい。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

英語で会議

2008年02月20日
0516.gif
2 Comments カテゴリ 4コマ

友とレトルトカレー

2008年02月16日

オレではない

2008年02月14日
0509.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

給水

2008年02月11日
0507.gif




つづき
0508.gif
横着はイカンよ。

友達の結婚

2008年02月09日
0577.jpg
椿山荘にて。ちんざんそうと読むなんて・・・。
末永くお幸せに。
4 Comments カテゴリ 写真日記

大分国際車いすマラソンダイジェスト

2008年02月06日
大分国際車いすマラソンダイジェスト
ふと車いすマラソンってどんな世界なんだろうと思って調べてたら見つけた動画。

見えない生活 - ゲーノウドランカー
見えない生活2 - ゲーノウドランカー
自分なんて以前怪我で片目が数日見えなくなっただけでものすごく狼狽したのに・・・。
0 Comments カテゴリ メモ

目覚まし

2008年02月02日
0506.gif
腹からリモコンでてきた。
2 Comments カテゴリ 4コマ


2008年01月 | 2008年02月 | 2008年03月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
