
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ケロロ軍曹

2007年11月30日
0565.jpg

であるから

0566.jpg

であります

3 Comments カテゴリ 写真日記

サッカー観戦

2007年11月26日
DSC08820.jpg
前回の初プロ野球観戦に続き今回サッカーを観てきました。半端なく楽しかった!
あとありえないくらい寒かった。友人が毛布とか持ってきてて、最初それ見たとき正直ウワーやっちゃったよコイツまだ11月中旬だぜ?とか思ってごめんなさい、ものすごくごめんなさい。全力でしがみ付きました。神!

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 写真日記

ピンク

2007年11月20日
0560.jpg
夜更かししたら一気に口内炎ができました。

なにわ食いしんぼ横丁
0561.jpg
4人それぞれ一品購入。それをみんなで食べました。(なにわ食いしんぼ横丁


「ギャフン」の語源を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋
キロ、メガ、ギガ、テラの次は何ですか?? - Yahoo!知恵袋
ハリネズミはカワイイ
ほぼ日刊イトイ新聞 -カワイイもの好きな人々。
4 Comments カテゴリ 写真日記

秋晴

2007年11月19日
0559.jpg
ぽーん。
5 Comments カテゴリ 写真日記

虫歯予防のため半年から一年に一度はチェック推奨らしいです

2007年11月18日
0481.gif
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

ピアノ

2007年11月17日
0485.gif
小学生の頃、ピアノはからっきしなのに
何故か「ねこふんじゃった」や「世にも奇妙な物語」だけ弾ける人がいました。

「ねこふんじゃった」は、何拍子? - Yahoo!知恵袋
何でみんな手をクロスして弾くのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
Art...is Father & Son
父と子のセッション
鳥だらけ! - 掛川花鳥園
“disc”と“disk”の違い

3 Comments カテゴリ メモ

マイ箸

2007年11月15日
0480.gif
お魚の骨も取りやすかったです。
MY-HASHI MY-HEART
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

南極観測隊員候補者募集

2007年11月14日
0478.gif
第50次日本南極地域観測隊員候補者の公募について友人とひとしきり盛り上がりました。
ただし2通以上の上司の推薦状が必要!夏場はわりと暖かい
そこから南極大陸七不思議へ。さらにそこから隕石。うーん、わくわく!
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

4分33秒

2007年11月13日
0477.gif
衝撃的でした。ジョン・ケージの"4分33秒"という曲(YouTubeWikipedia
こんな曲があるんですね。最後みんなめっちゃ拍手してるのがなんか良い。

6 Comments カテゴリ 4コマ

珍客

2007年11月12日
0476.gif
と思います。今はどうなんでしょ。場所によってはリスとかタヌキとかもあるのでしょうか?

The World of GOLDEN EGGS

2007年11月11日
0475.gif
友人がThe World of GOLDEN EGGSというアニメ?のDVDを貸してくれました。
キャラ多いのに濃すぎ。名言が多すぎる・・・。(WikipediaYouTube検索結果
2 Comments カテゴリ 映画

高校の時にした英語禁止ボウリング

2007年11月10日
0474.gif
結局量産。

当時テレビで流行っていて真似したのですが、恐ろしく難しい。
ストライクは「一回で全部倒れた」、スペアは「二回目でいい感じに全部倒れた」とか適当に日本語にしてました。

寝てるとき泣きませんか

2007年11月09日
0473.gif
そうでなくてもよくむくむのに・・・。


【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業の演技
オチの突っ込みでさらにきました。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ

雪見だいふくはおいしい

2007年11月08日
0472.gif
お菓子には夢が詰まってます。
ビスコのカステラも気になります。

4 Comments カテゴリ 1~3コマ

ぐっちょん

2007年11月07日
0471.gif

0 Comments カテゴリ 4コマ

セレンディピティ

2007年11月06日
0467.gif
セレンディピティ(Wikipedia)という言葉を教えてもらった。
意味の前にまずキチンと言うのに一苦労。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

JR品川駅

2007年11月04日
0558.jpg
幼なじみと久しぶりの再会。(前回会った時の日記
次はいつ会えるかわからないけれど、また元気でくだらない話をしたいものです。

0 Comments カテゴリ 写真日記

巨大な女の子

2007年11月02日
0468.gif
不思議で素敵な女の子の動画を見ました。
逆に周りにいる人が小人に見える・・・。


ミニチュアな世界
0469.gif
ミニチュアブログ。昨日とはうってかわって今日は極小の世界です。ため息しかでてこない。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

ランナー並に緊張

2007年11月01日
0466.gif
これは本当に恥ずかしかった・・・。ドンだけでも走ってくれた。


2007年10月 | 2007年11月 | 2007年12月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
