
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

とっておきの眠気対策が知りたい

2007年09月26日
0448.gif

10 Comments カテゴリ 4コマ

ティッシュペーパー

2007年09月24日
0445.gif

5 Comments カテゴリ 4コマ

のんびり

2007年09月22日
0543.jpg
たくさん洗濯をしました。洗濯物減少。


0546.jpg
団体戦に出ました。

0547.jpg
見事予選リーグ敗退。でも楽しかった。洗濯物が増えた。

0544.jpg
精神修行かと思うほど地味な作業。負けない!

0545.jpg
負けそう。
6 Comments カテゴリ 写真日記

「面白いこと言って!」にちゃんと応えられるひと

2007年09月20日
0442.gif
結果はともかく、その度胸がすごいといつも思う。

5 Comments カテゴリ 4コマ

犬と富士山

2007年09月16日
0440.gif
走って登っている鉄人もいた・・・。

4 Comments カテゴリ 4コマ

またまた富士山

2007年09月14日
0439.gif
てことで9月に今度は高校の仲間7人で登ってきました。3ヶ月連続3回目。別の友達から「バカ?」と超ストレートな返事。何も言い返せない・・・。

続きを読む »

9 Comments カテゴリ 記事

また富士山

2007年09月10日
0438.gif
8月中旬の週末に会社の仲間10人程で富士山へ行ってきました。今期2度目。誘われたらノーと言えない・・・。

以下Wikipediaより引用
富士登山の経験者たちの間では、「富士山に 登らない馬鹿 二度登る馬鹿」という言葉が流布している。

オレか!?オレも入るのか?

続きを読む »

7 Comments カテゴリ 記事

びっくりしすぎててんぱりました

2007年09月09日
0436.gif
振り返った瞬間何が起こったかわからなかった。うれしくて泣きそうになりました。

0541.jpg
ただひたすらに感謝。
12 Comments カテゴリ 4コマ

長野県飯田市で自然を満喫してきました(後編)

2007年09月08日
0489.jpg
まだまだ外は暑い。

続きを読む »

3 Comments カテゴリ 写真日記


2007年08月 | 2007年09月 | 2007年10月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
