
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

すみません

2007年08月31日
0435.gif
最近忙しくてなかなか絵がかけません。
なのでここぞとばかりに写真が続きます(写真も楽しいヨ)。
落ち着いたらまたモリモリ落書きしたいとおもいます。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ

長野県飯田市で自然を満喫してきました(前編)

2007年08月26日
0482.jpg
のんびり。

続きを読む »

9月に3連休が2回もあることに気づきました

2007年08月23日
0479.jpg
すごいぞ9月!

5 Comments カテゴリ 写真日記

ビート板

2007年08月21日
0434.gif
あと必死でビート板の上に正座とか。

昼2時からテニスの試合に参加してきました

2007年08月20日
0480.jpg
この暑さはギャグか?と思いました。立派に予選敗退。なのでテニスコートから見えたクレーンとかセミとか撮影して遊びました。

2 Comments カテゴリ 写真日記

ただひたすら感謝

2007年08月19日
0478.jpg
毎日目まぐるしく過ぎていきます。先日転職してから3年目に突入しました。前回の職場同様、素敵な人たちに囲まれて仕事ができることに感謝。笑ったり、怒られたり、ぶつかったり、バカやったり、真面目だったり、グチこぼしたり、ジーンとしたり・・・。この色々っぷりが大好きなのです。

5 Comments カテゴリ 写真日記

クライミング(ボルダリング)をしてきました

2007年08月14日
0460.jpg
友人と3人でボルダリングにチャレンジしてきました。
きっかけは友人が「オレ、壁よじ登ってみたい。週末行かない?」

ボルダリング(Bouldering)とは
フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。(Wikipedia)

以下レポートです。

続きを読む »

5 Comments カテゴリ 記事

ぶらぶら六本木散策&サッカーな日曜日

2007年08月13日
0468.jpg
警備員さんの真正面にp0nがあらわれた!
警備員さんはそっぽを向いた。どうやら関心がないようだ。


0469.jpg
遠くにミッドタウン。

0470.jpg
中には入っていないけど新国立美術館。

0471.jpg
「一番手前で恐縮っす。」な街灯さん

0472.jpg
「あ、どうもこんにちは。」
「いえいえこちらこそ。しかし暑いですなー。」

0473.jpg
数ヶ月に一度のサッカー。立ってるだけで体力0。

0474.jpg
あっという間に夜。相変わらずセミがものすごい。

0476.jpg
サッカーのたびに何かを頂く。今回は伊藤園のオマケ(リラックマ万華鏡)

0475.jpg
くるくる。

0477.jpg
ミッドタウンガレリア。この土日は本当に暑かった。洗濯物が一瞬で乾燥。

以前のサッカー日記
3 Comments カテゴリ 写真日記

早く到着しすぎ、とりあえずホームをぷらぷら

2007年08月12日
0453.jpg
ねっとりからみつくような熱風、ぺったり背中に張り付くTシャツ。



0454.jpg
まだまだ待ち合わせ時間までタップリ。

0455.jpg
まだまだ。
7 Comments カテゴリ 写真日記

こんなに泣くとは思わなかったくらい泣いた

2007年08月10日
0433.gif
誰だったか忘れたけれどほんとごめんなさい。

給食の牛乳 - らくれん

2007年08月09日
0432.gif
らくれん9年間お世話になりました。懐かしいなぁ。周りの人に聞くと本当にばらばらでおもしろかったです。

そういえば学生のころよく下敷きを使用していました

2007年08月08日
0431.gif
体育の授業後、あおぐのとあおがず耐えるのではどちらが早く涼しくなるのかいまだにわかりません。

注文の瞬間、間違えませんか?

2007年08月07日
0430.gif
AかBか・・・実に難しい。
2 Comments カテゴリ 4コマ

アイスクリームの食べ方

2007年08月06日
0429.gif
実際どちらの食べ方のほうが多いのでしょうか。
21 Comments カテゴリ 4コマ

全国濃縮還元の旅をいじりました

2007年08月05日
コーギー
2002年秋に原付で旅行したのですが、すべてのページをブログに移行してきました。正直この2週間ほとんどそればかりやっていました。膨大な量ですが、よろしければ見てやってください。

全国濃縮還元の旅

変更内容
・誤字、脱字、リンク切れ画像を(できる範囲で)修正。
・新規動画、写真、コメント等を追加。
・道の駅、地名等にリンクを貼りました。

上の写真は旅をはじめた頃のぷー。ちなみに以下は先ほど撮影したぷー。
0452.jpg
黒!コワッ!
7 Comments カテゴリ 写真日記

麻婆納豆丼

2007年08月03日
0451.jpg
少しだけかけてみました。・・・少しだけにしてよかった。

6 Comments カテゴリ 写真日記

納豆チャーハン

2007年08月02日
0449.jpg
ほのかに残る納豆フレーバー。実にうまし。

0450.jpg
あの日以来はまってます。

4 Comments カテゴリ 写真日記

デジカメのメモリ

2007年08月01日
0448.jpg

2 Comments カテゴリ 写真日記


2007年07月 | 2007年08月 | 2007年09月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
