
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

英語の上達具合

2007年04月29日
0396.jpg
めげ ずに頑張ります。

ニンテンドーDSがほしい!!

2007年04月27日
発端は先日駅で見かけて知ったこちらのソフト。
0393.jpg
ぐおおおお!!おおおおおお!おおおおおおおおおおお。(・c_・`)


訳:明日発売て!!ほしいFINAL FANTASY XII REVENANT WINGS!だけどDS持ってないんだよなぁ。
(・c_・`)




0348.gif
現実か?これが現実なのか?

ようやくDS見つけました。
0349.gif
ゆ、夢でも見てるのか?付属品(ACアダプタ、説明書)なしなのに・・・。


買いませんでした(・,c,,・)







4/26レヴァナントウイング発売日
0394.jpg




0350.gif





0395.jpg


--
Wiiの販売台数は584万台、任天堂の売上高は1兆円を突破へ - GIGAZINE
「New スーパーマリオブラザーズ」が950万本て。
任天堂の株価 - Yahoo!ファイナンス
なんじゃこりゃ!
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーラー&CM - 情報屋さん。
本当に大好きでした。サントラも買った。

初めての打ちっぱなし

2007年04月24日
0392.jpg



0347.gif




0387.jpg
何から何まで初めてだらけの打ちっぱなしでした。テレビとか見ててあんなに簡単にパシパシ当たってるの奇跡。ありえないっすよ。かすりもしない、何回地面たたいたことか・・・。



続きを読む »

動きそうな城

2007年04月23日
0296.jpg
今日は写真。旭川で見かけた動く城。ものすごく大きくて存在感があってしばらくボーっと眺めてしまいました。
2 Comments カテゴリ 写真日記

2007年に見た映画

2007年04月22日
ベンハー
かもめ食堂
タイヨウのうた
トゥルーマンショー
ドン・ジョヴァンニ
ブレイブストーリー
フラガール
時をかける少女
udon
X-MEN Final Decision
ドリームガールズ
皇帝ペンギン
ゲド戦記
ブラッドダイヤモンド
木更津キャッツアイ
鉄コン筋クリート

0 Comments カテゴリ 映画

映画館はやっぱりイイ!

2007年04月22日
0391.jpg
いつもDVDばかりで数年映画館から遠のいていたのですが、先日ドリームガールズを観に行ってきました。予備知識ゼロで望んだのですが、ミュージカル形式で進むストーリ、歌、ダンスに圧倒されっぱなしでした。シカゴに少し似てるなと思ったら同じ脚本家なんですね。

エディーマーフィっぽい人でてるなぁと思ったら本人だったり、この映画を見た後調べて初めてビヨンセ知ったりと相変わらず無知っぷりを発揮してきました。サントラほしいなぁ。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

オシャレという言い訳(前編)

2007年04月20日
0346.gif


0389.jpg


--
ラーフル
黒板消し、愛媛でも言ってました。写真が懐かしいです。

チェイサーって?

2007年04月18日
0344.gif

p0n : 沖縄的なやつ?

友 : それエイサー



0345.gif
さも昔から知ってましたオーラ出すの得意。

チェイサーとは
おいしく頂きました。
トンネルくぐるの初体験な赤ちゃん - ひろぶろ
キャッキャ、ホワアァァァァ。
デジタルの波がそこまできてますぞ

なんとパンツが・・・ガクー。

5 Comments カテゴリ 1~3コマ

ふかふかの布団っていいですよね

2007年04月16日
0343.gif

東京タワーの感想を求められたので図式化しました

2007年04月15日
0340.gif



この感動が通じてないのか!


0341.gif



0388.jpg



0342.gif


--
東京タワーと東京タワー

2 Comments カテゴリ

カントリーロード

2007年04月13日
0339.gif
押忍!勉強になります!
9 Comments カテゴリ 1~3コマ

台無し

2007年04月12日
0329.gif
総括失敗。

タブレットアミダしました。
50通近くも応募ありました。本当に感謝です!
「から」携帯でも見られるようになりました。
アドレスは同じでhttp://p0n.blog39.fc2.com/です。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

乗馬体験をしてきました

2007年04月10日
0386.jpg
素直素直ウンウン。

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 記事

近寄る

2007年04月09日
0378.jpg
動物に近寄ってみました。



0373.jpg
ワンちゃん発見!

近寄り開始。

0376.jpg
チラ見されました。

さらに近寄ります。


0377.jpg
寝ました。


別の犬発見!

0379.jpg
ちょっと怖そう。近寄ることを許してくれるだろうか。


0380.jpg
許してくれた。


0381.jpg
さらに近寄ってみました。もう興味はどこかにいってる感じでした。




0384.jpg
食事してるお馬さんにも近寄ってみました。草で緑。



まとめ
「近寄る」行為は少し違った世界を僕に見せてくれた(気がした)。



動物「起きてる、起きてない」調べ

8 Comments カテゴリ 写真日記

[超中古]ペンタブレットもらってくれる人いませんか

2007年04月08日
DSC05357.jpg
2006年12月まで使用していたペンタブレット。
捨てるのももったいないので誰かもらってくれないでしょうか。
3年くらい使用していたのでさすがに見た目ボロボロですが、使用はできます。
絵日記や写真加工に興味ある方是非。品名:F-510

タイトルを「タブレット」としていただきメールください。
応募が複数になった場合はアミダで決めます。2007/4/10火〆切


※終了しました

6 Comments カテゴリ 写真日記

UNO

2007年04月07日
0332.gif
UNOはいいぞ~。中学、高校、大学UNOと大富豪ばかりやってました。

ASKUL

2007年04月06日
0336.gif

実家に戻ったとき親にこの事実を伝えたら
0337.gif
こんな顔された。

ナニか?え?それはナニか?
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

半袖まだ早いでしょうか

2007年04月05日

友人を泊める時

2007年04月04日
0334.gif
室内のほうがはるかに利用頻度高し。

色々とすごい借りてきたもの

2007年04月03日
0331.gif
真っ白だった・・・。見れたのかな。

東京タワーと東京タワー

2007年04月02日
0333.gif
東京タワー東京タワー・・・。家に帰ってネット見て間違いに気づいたとき「ヒョウッ!」って声でた。今はダヴィンチ・コード読んでます。
0 Comments カテゴリ


2007年03月 | 2007年04月 | 2007年05月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
