
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ものすごい厚着 出発

2007年02月28日
0298.gif
2月23日は異様に暖かったそうな。

続きを読む »


行ってきます(携帯からの更新分)

2007年02月23日
04:36
20070222204906
天気悪いみたいっす。

続きを読む »

今週末オホーツク海に行ってきます

2007年02月21日
0258.jpg
チョイッス!金曜から冬の網走行ってくるっす!

富士登山に続く一人旅行第二弾。

あわよくば流氷の上歩いてくるお ^^/

「冬の北海道は寒いのか?」をレポート(ただの観光)できたらなと思ってます。「こんなのやってみたらどう?」ってオススメのネタがあれば教えてください。
0257.jpg

携帯からとりとめもなく更新しようと思ってます。


0260.jpg
帰ってこなかったらそのへんで適当に凍ってます。



20 Comments カテゴリ 記事

目のかゆみに特効薬を見つけました

2007年02月20日
0256.jpg


花粉症の人にはつらい季節です。鼻水もつらいですが、目のかゆみもたまりません。

色々な薬が出ていますが、2007自分はこれでいきたいと思います。

0255.jpg

方法:我慢
やり方:かゆいときにひたすら耐える。
効果:かゆみが治まる(気がします)。

ある程度割り切れる方推奨。

友人にこれ言ったら「ウワー」言われた。

ウワーて。

7 Comments カテゴリ 1~3コマ

日曜の夜

2007年02月18日
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

素敵な人たちと飲みました

2007年02月18日
0296.gif
クリスピーのサトさん。気さく。


0297.gif
虹色ドロップ嫌いですの■さん。大人。


0295.gif
ふらじゃいるのふらさん。頭の回転めちゃ速い。


0294.gif
p0n。カラ回り。


みなさん面白くってノリがすごく良かったです。

0293.gif
本当に楽しい時間ありがとうございました。

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

金曜日の朝から土曜日にかけての脳内

2007年02月17日
0253.jpg




0254.jpg


4 Comments カテゴリ 1~3コマ

ハ フン

2007年02月16日
0252.jpg
し、しごと・・・。


6 Comments カテゴリ 1~3コマ

漫画

2007年02月14日
0248.jpg
蟲師を借りて読みました。ゴルゴも面白いですが蟲師も面白いです。


ベルセルク作者のコメントが男前過ぎる - 小鳥ぴよぴよ
命懸けてる。


2 Comments カテゴリ 1~3コマ

海と雲

2007年02月13日
0245.jpg
帰りの飛行機からの眺め。ひたすら青かったです。

連休があっという間に終わってしまいました。帰省で超リフレッシュ。今日からまた仕事、頑張るぞー。


4 Comments カテゴリ 写真日記

帰省

2007年02月10日
久しぶりに実家に帰っています。
なんだかんだで結構帰省しているような気もしますが、
それでも懐かしいものが目白押し。
しこたま通った駄菓子屋、
田植えが終わるとカブトエビやシーモンキーで賑わう田んぼ、
なんだかわからないけど変なにおいのする場所。
今では窮屈極まりないですが、20年前は足を伸ばして入ることができた自宅のお風呂。
やはり田舎はいいもんです。

夜が静かな田舎
DSC04290.jpg
明日久しぶりにシャンプーされるとも知らず涎をたらす犬。

友人とテニス。男子ダブルスVS女子ダブルスで惨敗・・・。ファイト自分!


「お手!お座り!ふせ!」など、犬の特技は様々あります。
ちなみにうちの犬はどれもできません。
ですができる技もあります。それを紹介したいと思います。


その1

「待てない」



その2

「少ししか待てない」


どこに出しても恥ずかしくない「少ししか待てない」

(^^)/




すごいイラスト集
圧巻。

7 Comments カテゴリ 写真日記

国籍不明のプロフィッショナル

2007年02月09日
0292.gif


17年セミ

2007年02月08日
0237.jpg
プラネットアースの再放送を見ていて17年ゼミが紹介されていました。17年に一度一気に地中から出てきて羽化するらしいです。その数、数十億匹とも言われています。不思議だなぁと思い調べていると13年周期のセミもいるそうです。どちらも素数であり自身と1以外で割りきることができない。何故その数字なのかこちらで考察されていました。当たり外れは誰もわかりませんが面白いです。

17年セミの写真 - Yahoo!画像検索より
17年セミの写真 - シンバのホームページ
アメリカの周期ゼミの部屋

2 Comments カテゴリ 写真日記

等比癒田

2007年02月07日
0238.jpg
漢字検定を受ける人が増えているそうです。こちら難読文字を見てるだけで楽しいです。
中でも外国人や外国の地名の当て字っぷりが見事。聖林(ハリウッド)、麦唐納(マクドナルド)。

0240.jpg
最近良く見るガーリーを調べてみた。
その中のキッチュがわからなくて調べた。
キャパオーバー。

鼻が花粉を感じはじめました
0239.jpg
プラネットアースを見逃すなんて・・・。来週が最終回です。今日0時から前回の再放送。


プラネットアースフォトギャラリー
最終回は深海。写真充実。
pure hearts
素敵動物写真ブログ。パンダは鉄板。
ハムスター回転動画
遊園地のティーカップアトラクションと似た感覚。
長い列車動画
長いなんてもんじゃないです。


6 Comments カテゴリ 写真日記

服装を正す

2007年02月05日
0291.gif
(・c_・`)

0 Comments カテゴリ 4コマ

出張

2007年02月02日
0232.jpg
Tacさんところで絵を書かせていただきました。感謝。

5 Comments カテゴリ 1~3コマ


2007年01月 | 2007年02月 | 2007年03月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
