
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

QSTEER

2007年01月30日
0287.gif



0288.gif



0289.gif

ギアの棒が曲がっていたらしく、タイヤが回転しませんでした。そこを修正。微妙に復活。

0290.gif
ちなみに現在5台。同じものをみんなで遊ぶのって本当に楽しい。


キューステア
ほんとうによくできてます。(動画
QSTEER 研究室
ブログ。

のんびり

2007年01月28日
0236.jpg
時間があったので写真の整理をしました。デジカメのおかげでかさばることはなくなったのですが、簡単に撮れるため数が半端じゃないです。雪山登山や川登りの写真もでてきたので追加してみました。あとはブラックジャック、ジャングル大帝レオ、どろろを読んだり。んーまったり。


暖冬
0235.jpg
今流行っている動画を見てしまったために粉雪をひたすらリピートしてます。こなぁぁぁゆきぃぃぃ。
しかし今日は暖かかった。

リンスとリンス
0234.jpg
リンスが切れかかっていたので仕事帰りに購入しました。運良くセールだったので今後のことも考えて2パックお買い上げ。シャンプーも安かったけど既に1つストックがあったから我慢しました。俺グッジョブ。

でも家に帰って調べてみたら足りないのはシャンプーのほうだった。
現在リンス3。シャンプー0。

I love MY DAYS
自分が生まれてから何日たったか調べられます。
ふんどし手帳
相変わらずツボすぎ漫画集。GUNTZ、ギョーン、ギョーン。
愛媛県宇和島名物じゃこ天の歌
先輩に教えてもらいツボ。じゃっこじゃっこ~
奈良県警ホームページ
イラストが、なんか、すごい。これも先輩から。
プラネットアース 第8集「極地 氷の世界」
いよいよ1月7日21時~放送。
結膜浮腫(知恵袋検索結果)
昨日いきなり白目がぶよぶよのゼリー状に・・・。めちゃめちゃびっくりしましたが、一晩寝たら治りました。でももう目はこすりません・・・。目が痒くてこする方、気をつけてください。
Soap Bubble 2
キーボードの矢印キーのみを使用してなぞの工場を探検するゲーム。自分はここまででした。(パスワード:MXHF)
ヨッタマックを超えて
数年前「腐れ外道道」を見てあこがれたメガマックが日本でも発売される日が来るなんて。自分も昨日食べてみました。とりあえず、、、一回でいいかな。
白クマの赤ちゃん動画
ピース。砥部動物園子供の頃行ったことあるはずなのに全く記憶ありません。
iPhoneが日本で発売されない理由
読み応えたっぷりの記事。これを読んだあと何気にこちらのエントリーを見て作者の若さにビックリ。
決まってみた。 - 藤暁之の世界一周自転車の旅blog
クッキーやラッシーにマリファナて。
ふにゃふにゃになるネコ
これはどのネコでもなるのでしょうか?ものすごく興味あり。
Paper Craft Design
自分の中のペーパークラフト像が崩れ去りました。
pya! - ペーパークラフト
世界は 広い・・・。
Mac - ラーメンズ
新バージョン。
metal cat
ネコの表情が素敵すぎます。
お笑い芸人ギャグ歴史
ウェ、ウェ、オェ。
一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝
個人的にはクーピー。
戦場の絆
最近のゲームセンターすごすぎです。1プレイ500円。
携帯電話は靴底よりも汚れている(Gizmodo Japan)
シンプルなアドバイスに笑った。
2 Comments カテゴリ メモ

自転車とバイク

2007年01月25日
0233.jpg
ふと原付があれば・・・と思うことがあります。去年の悪夢以来ひたっすら自転車。この自転車でちょっとした自慢があります。それは購入してから一度も転倒させてないこと、1年半。自分にとっては奇跡です。まぁこんな感じで記事にすると大体こけちゃうんですよね。自転車こけたときの前カゴの凹みっぷりはなかなかの存在感。
0 Comments カテゴリ イラスト

恐竜ってすごい!

2007年01月23日
0286.gif
ボケにはボケ返すが鉄則。

その他、自分が特に興味を引かれたのは、恐竜の実際の色は誰もわからない。人類が誕生して300万年程だとすると恐竜はその50倍以上存在していた。生物学の2乗3乗の法則によると数十トンを超える生物は立ち上がる事さえ出来ないとされており、存在できたはずがない事。でも現在化石がどんどんでてきてるわけで、実在したのはほぼ確実。恐竜には不思議が一杯!

恐竜Q&A - 福井県立恐竜博物館
恐竜 - Wikipedia
ハト - Wikipedia

先輩とぺヤングとカレーパン

2007年01月18日
0282.gif
1番のぺヤングが出てきたそうです。



翌日

0283.gif
圧倒的にぺヤング。

カレーパンまでの道のりは遠く険しい。


続:カレーパン
0285.gif
大人買いか?そうなのか?

同窓会行ってきました

2007年01月15日
0073.png
昔のらくがきから。

同窓会とても楽しかったです。みんな変わってなかったー。正月明けてから第二回悶絶ファミコン大会(スペランカー大活躍の巻)、テニス、同窓会、新年会、仕事と程よくバタバタ。
0 Comments カテゴリ イラスト

同窓会

2007年01月12日
0228.jpg
先日高校の仲間数人で飲んだときに「一体何人四国から関東に出てきてるんやろ?」という話になり、じゃ、同窓会やってみようと声を掛け開始。結果なんと40人超集合。10年ぶりに会う人が大半。今からドキドキ、ワクワク。

4 Comments カテゴリ 1~3コマ

えいご

2007年01月11日
0227.jpg
電車等で高校時に使用していた単語帳(速読英単語、DUO)を読んでいます。やたらめったらマーカー引いてあってなんだか懐かしい。あと駅前留学チャレンジ中。


単語力
スティーブ・ジョブズ氏のプレゼン
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

仕事始め

2007年01月06日
0281.gif
実際超うれしかった。

帰省せずゆっくり過ごしました。

2007年01月03日
0149.png
ショウヘイヘーイ!
3 Comments カテゴリ 1~3コマ


2006年12月 | 2007年01月 | 2007年02月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
