
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

初マラソン

2006年11月27日
0268.gif
約20km。走る人にとってはたいしたことはない距離かもしれませんが、自分にとっては一杯一杯でした。
途中あまりのノロさに早歩きの人に抜かれました。てことで今度つくばで開催されるフルマラソンにチャレンジしてきます!

続きを読む »

18 Comments カテゴリ 記事

80kmでも空振りの山

2006年11月24日
0211.jpg
昨日は勤労感謝の日。
テニス、ビリヤード、人生2度目のバッティングセンター、ゲームセンター。
自分で自分を労いました。色々な休日の過ごし方がありますが、こういうのも楽しいものです。
ちなみに11月23日という日付自体に特別な意味はないそうです。


0174.jpg
NHKで放送されている「プラネットアース」を最近知りました。
こういうのかなり好きなので年末の再放送、来年の最終シリーズは必ずチェックしたいです。
たぶん「地球スゲェ、地球スゲェ」って独り言連呼しながら見ると思います。

こちらで少しだけ視聴可。

0200.jpg
ネットで見つけたコーギー動画集にしばし心奪われました。
ちなみに写真は実家のお犬様(食いしん坊)。


水の上を歩ける靴動画 こういうの好きっす!

2 Comments カテゴリ 写真日記

りんりんパークー

2006年11月12日
0176.jpg
愛媛にりんりんパークーというテーマパークがあります。最近ホームページを発見し、パークじゃなくパークーであったことに驚きました。かすかに記憶の片隅に残ってるのは鯉がたくさんいたということだけです。

りんりんパークーの語源について等

5 Comments カテゴリ 写真日記

味ひよこ

2006年11月09日
0198.jpg
愛媛にも銘菓がたくさんあるのですが、その中の一つである母恵夢(ポエム)を遠路はるばる泊まりにきた友人が置いていきました。超してやったり顔の友人。対する自分は一見「なんだよー愛媛出身の俺にこれはないだろ」的な表情を見せつつも内心大喜び。好きです、ポエム。
母恵夢とは

0186.jpg
スーパーマジックの数々!。すげぇぇぇ。

0172.jpg
十戒(地中海がバサーっと割れるやつ)とガンジーを観て過ごしました。あとサタデーナイトフィーバーとオズの魔法使が残ってます。楽しみ。映画リスト更新しました。写真は谷川岳の笹。
5 Comments カテゴリ 写真日記

こども

2006年11月07日
0267.gif
勝てねー。

谷川岳に登りました

2006年11月05日
0187.jpg
複数人での登山はかくも楽しいものなのか。

続きを読む »

20 Comments カテゴリ 記事

今日は歯医者の日

2006年11月04日
0189.jpg
先週のシューズ、バッグに続きラケットも購入。形から入るのもいいですね。ってことで恒例テニス行ってきます~。

DAFT PUNK-around the worldのPVがなんともいえず素敵です。見ると(自分は)元気になれます。


0182.jpg
先日に前の職場の人たちと飲みました。初めての屋形船。思ったよりも揺れて、船酔いをする人はキツそうでした(自分含)。ガンダムでは群を抜いてギャンがカッコイイとか猫目小僧(音有り)は要チェックとか素敵な話たくさんありがとうございました。




0169.jpg
試打ラケットを借りてやる気十分今日はテニス。朝8時15分集合。いってきます。
夜は前の職場の人たちと食事。楽しみだけどちょっと緊張っす。

0168.jpg
うっかり寝不足です。

ジャックラッセルテリアのちょらさんが半端なく素敵!

0265.gif
バガボンド24巻を読みました。グーグルアースで一人ナイル川河口から源流をめぐる旅をしてみました。さすが世界一長い川です。

世界一の一覧 - Wikipedia
3 Comments カテゴリ 写真日記


2006年10月 | 2006年11月 | 2006年12月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
