
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ファミコン大会

2006年09月25日
0157.jpg




0257.gif

0158.jpg

0258.gif
0259.gif
10-0でした。

スーパーマリオブラザーズ
0260.gif

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ。
何度もクリアしたはずのマリオを昔のとおり操ったら全滅してた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺らも何がおこったかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった…
ドジだとか衰えとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

0261.gif
家帰ったら8時でした。

最後はズタボロになって解散しましたが、朝日に負けないくらい輝いていたみんなを僕は忘れません。やっぱりゲームって楽しいヨ!



ファミコン - wikipedia
やたら詳細
思い出に残るファミコンソフトランキング
1位はスーパーマリオじゃなくてマリオブラザーズなんですね。何故スクーンが入ってないのか・・・。
80年代の懐かし画像集
ものすごい量。ファミコンがでたのも80年代。
エルモ爆笑、犬興味津々動画
ファミコンとは関係ないのですが、楽しい動画。

ニキビシール

2006年09月23日
0253.gif
意味ねー。

直接こすったのか、手で取って擦り付けたのか・・・。
どっちにしろ へこ む。

ド真ん中直球勝負

2006年09月22日
Image029.jpg
良い球投げやがる。

オレ、嫌いじゃないぜ!

2 Comments カテゴリ 写真日記

キャンプ

2006年09月15日
前回の続きです。


0251.gif


「じゃ」ってなんだよ、じゃって!

続きを読む »

瀬戸内海

2006年09月13日
高知の興奮冷めやらぬ翌日、
今度は前の職場の友人達とキャンプに行ってきました!

メインの目的はキャンプなのですが、
時間もあるし、せっかくなので小一時間海で泳ぎながら過ごすことに。

空は突き抜けるような青空!

さんさんと降り注ぐ太陽。

さぞや海水浴場にはたくさんの人で一杯

DSC02678.jpg

ではない!!

スカッスカ。



0248.gif < 9月だもんなぁ。


でも
0250.gif
こんがりと。

砂のお城、ビーチバレー、浮き輪、足ヒレ、男4人、全力で遊びました!
出すもん出し切った約3時間。そして海水浴場を後にしました。

DSC02681.jpg

海水浴場で発見アニマルライド!魅惑の3人乗り。

キャンプ編に続きます
5 Comments カテゴリ 写真日記

3回目のサーフィン

2006年09月11日
実家に帰ってきました。何度もいいますが、実家は良いですね。我が家のお犬様も出迎えてくれました。

オレ(というか右手に持った餌)にはしゃぐポン吉。

0154
興奮のあまりプチ影分身してますが。

続きを読む »

2 Comments カテゴリ 記事

飛行機で運良く富士山上空を通過

2006年09月06日
0236
あたりまえである。

DSC02538.jpg
わずか1分程で通過。

オレ イチニチ カカッタノニ (・c_・`)

そんなわけでわずか一週間後には静岡ではなく、
別の場所で海にアタックかましてきました。

まぁ平たく言うと単なる帰省。
2 Comments カテゴリ 4コマ

足が!足がぁぁ!

2006年09月01日
0235
微妙なお年頃。



2006年08月 | 2006年09月 | 2006年10月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
