
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

即答っ!

2006年06月28日
0201
ないのか。


全国の滑り台写真集に自分が遊んだことある滑り台発見!でも昔過ぎて逆にあまり懐かしくないのが残念。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

家から5kmの大冒険

2006年06月26日
0200
気合も入れなおし。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

羽をもがれた鳥

2006年06月24日
0199
たかはしぃぃぃ。

必死で探したけれどあるわけもなく・・・。元々日本一周をしたくて2002年に5万で購入、先日バイク屋で無価値の烙印を押され、パンクしてもめげずに使用、数え切れない思い出を作った戦友。うーん別れは突然来るといいますが・・・orz。しばらく凹んで復活します。

9 Comments カテゴリ 4コマ

ポジティブな部分

2006年06月21日
0148
高校の部活時、果てしなくお世話になりました。
いつ頃から"+150"始まったのでしょうか。
これを見ると夏って感じです。


少し調べてみましたが、いつからかはわかりませんでした。こちらに1992年のサマー缶。夏男、夏女とか懐かしいです。あと今のCMソングが好きです。「コッカ・コーラを飲もうよ~ぼんぼんぼんぼん」。タイトルズバリ「コカ・コーラの唄(スカッとさわやか)
2 Comments カテゴリ ポジ語

TOEICは平均点に全く届きませんでした

2006年06月18日
0198
えっと、ま、まぁこれからっす!

つゆ

2006年06月18日
0147
梅雨の合間にサッカーをしました。たくさん人が集まったので仮想世界選抜と日本代表で試合。どちらもゴール決まりすぎで勝敗不明でした。この土日、原付に乗るたびに雨。あと機種変更しました。ようやく自分の部屋圏外脱出。

蚊の季節はじまりましたね。今年もめちゃめちゃ戦ってやる!ほとんど負けるけど。
日本蚊にささた痕は十字マークをつける協会

4 Comments カテゴリ 写真日記

ぼんやりとしか理解していない言葉を調べてみました

2006年06月14日
0196
はてなの解説。味の表現が素敵。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

地震

2006年06月13日
0195
とにかく無事でよかった。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ

アルゴリズムこうしん

2006年06月10日
0194
友達とやるとまぁこんなオチ。

イメージはこんなかんじです(youtube)。

ピタゴラスイッチという番組の一コーナーなのですが、その他もよくできていてとても素敵。「何してるの?おじさん」の小林賢太郎もたまりません。

4 Comments カテゴリ 1~3コマ

最近周りの方に教えてもらったこと

2006年06月07日
エラシコという技を知りました。練習あるのみ!
愛媛県宇和島は闘牛が有名!(らしい)。とてもカッコイイ闘牛サイト(音出ます)。
愛媛つながりで"せんざんき"。ウィキペディア
ニュースにもなってました。「衣をつけた鶏肉を油で揚げる婦人会」が素敵すぎ。
手動サーチエンジンはやぶさ一応登録してみましたが...。
【世の中ね、顔かお金かなのよ】逆さ言葉。的射すぎ。
3 Comments カテゴリ 写真日記

空気のぬけたバイクは意外と重いんですね

2006年06月06日
0192
最高の自己満足。


カップル、おじさん、ネコ等、色々追い抜かれました。坂めっちゃきつい。翌日同じバイク屋で直してもらいました。
7 Comments カテゴリ 1~3コマ

また!?

2006年06月05日
0191
どーする、どーすんのよ?

ポジ語(食器編)

2006年06月04日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。
0190
ぼんやりと食器の中でポジっぽいものを考えてみました。「湯のみ」と競った。

自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0149


0193
ポジ語とは
5 Comments カテゴリ ポジ語

ポジ語

2006年06月02日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0189

3 Comments カテゴリ ポジ語


2006年05月 | 2006年06月 | 2006年07月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
