
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

?

2006年05月31日
0188
なんか すげぇ へこんだ。

間違ってリンスから始めてしまったときの気分。


先日カラオケに行きました。日頃「今度カラオケ行ったらこれ歌おう」と思っていた曲が決まって思い出せません。リバーサイド ホテル、君にBUMP、、、次こそ。音つながりで先日ヘドウィグ・アンド・ジ・アングリーインチというDVDを見ました。ストーリもさることながら曲がとてもカッコイイです。サントラも貸してくれた先輩に多謝。


(・-・)

2006年05月30日
5 Comments カテゴリ 1~3コマ

自分はものすごくビックリしたのに...

2006年05月29日
0184
友、無反応。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

酔って寝ている人は除く

2006年05月25日
0183
(・c_・`)
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

そんなぁ

2006年05月22日
0182

夢も話もちゃんとオチタ。

最初に見たサイト次に見たサイト


たまに空を飛ぶ夢を見ます。
平泳ぎの動作をするとやんわり進みます。
いつかは舞空術のようにギューンと飛びんでみたいです。

364 晩ご飯 (ショートニングイラスト企画)

2006年05月19日
169

母 「 ほら、教えたでしょ? お箸は右、お茶碗は左。 」
子 「 おかずは? 」
母 「 欲張らないの。 」



----------------
毎回素敵短文で僕の心をわしづかむシエさんのショートニング
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

最近"えええええ"と思ったこと

2006年05月15日
0181
全力疾走。カッコイイ!

が迷惑だ。


0180
デスノート。



スズメの写真が素敵過ぎるサイトです。
素敵な蚊の撃退法
FF13動画
3 Comments カテゴリ 1~3コマ

ポジ語

2006年05月13日
僕が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0177


初代のビスコ坊や頬張りすぎ。
9 Comments カテゴリ ポジ語

こういうことがあるからお土産は楽しい

2006年05月12日
0176
原色ギッシリ。恐るべしジャマイカ土産。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

張り切って

2006年05月10日
0175
作りすぎ。
11 Comments カテゴリ 1~3コマ

ポジ語

2006年05月08日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

174
6 Comments カテゴリ ポジ語

写真で日記

2006年05月06日
145
今日は大学の後輩とテニスをしました。ボッコボコにされました。晴れすぎ。
2 Comments カテゴリ 写真日記

GW

2006年05月05日
173
こんな日だからこそカレーを大量につくりました。(ヤッタネ!)
5 Comments カテゴリ 4コマ

そんな...

2006年05月01日
172


2006年04月 | 2006年05月 | 2006年06月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
