
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語

2006年04月27日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

171

9 Comments カテゴリ ポジ語

ポジ語

2006年04月26日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。
170


167
2 Comments カテゴリ ポジ語

微妙に違くね?

2006年04月24日
168
んんんんん?


前回の合宿の様子。

ポジ語

2006年04月20日
166
ポジ語とは「ポジティブワード」の略で、頭に思い浮かべたり、聞いたりするだけでなんとなく楽しい、元気、和む、前向きになれる言葉のことです。

もちろんどんな言葉も感じ方は人それぞれですので、ある人にとってはポジティブワードであっても、ある人にとってはネガティブワードかもしれません。なので正解はないのですが、逆にそこが楽しいのかなと思います。


■ポジ語一覧
寝癖
二度寝
まくらもと
一段飛ばし
発売日
ほわほわ、どんぐりガム、当たり、ピリ辛、ナン
連休
おつり
ノブ
スプーン
定時あがり
ビスコ
立ちこぎ
マヨネーズ
炊きたて
パンダ

ポジティブな部分
+150
0 Comments カテゴリ ポジ語

スポーツクラブへ行ってきました

2006年04月18日
164

165
でも楽しかった。ボクササイズ、ハリウッドヨガとかもしてみました。やはり体を動かすって良いですね。また体験とかあればいってみたいです。
ティップネス

minmi

2006年04月16日
148
絵かき掲示板でお絵かき、やっぱ絵って楽しいっす。
0 Comments カテゴリ イラスト

たかが自己満足されど自己満足

2006年04月16日
163
レンタルで4,000円とか払いましたがなにか?
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

焼にく

2006年04月11日
162
肉一枚一枚にロマン。

先輩達に連れて行ってもらいました。こちらで詳細が見られます。

右脳

2006年04月08日
160



タッチ・デ・ズノー
単語力(こちらは左脳?)

result
161
ちなみに私の周りの平均は18くらいでした。

他に良い方法はないものか...

2006年04月06日
159
Yahoo!知恵袋より


本を借りました。沼昭三-家畜人ヤプー、新しい世界地図-世界ニホン語的珍地名-、あとようやくハンターハンター23巻手に入れました。本って素敵!電車で読んでいるのですが、若干酔ってしまうのが難点。
0 Comments カテゴリ 4コマ

花見とサッカー

2006年04月03日
144
前回のリベンジマッチ!
ショーシャンク、結局感じ方は人それぞれだと思いますが、
自分は大好きです。全く内容を知らずに見た初回は衝撃的でした。



2006年03月 | 2006年04月 | 2006年05月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
