
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

新品のはずが・・・。

2005年11月28日
0139.gif
ニ週間たちましたがなにか?

無意識

2005年11月17日

ありえないがありえた。

無意識その2
0138.gif

・・・。

2005年11月11日

0 Comments カテゴリ 4コマ

買いかえ

2005年11月10日

自己申告しました。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

ものすごく晴れ

2005年11月06日

めちゃめちゃ笑顔で走ったりしました。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

くり返し

2005年11月05日


たまにやりたくなるタイピング。はたから見るとこんな感じか。

こちらのサイトでやってみました。どうがんばっても400前後。精進あるのみ。
0 Comments カテゴリ 4コマ

腕立て

2005年11月03日

筋トレをここ最近やってます。理由は単純友人がやってたから(負けず嫌い)。するとなんか筋肉がついたような気がするんですよ。継続は力なり、どれくらいパワーアップしたかといいますと腕立て10回が20回へ!う、うむ、しょぼいのはわかってヨ。あくまでもこれは自分との戦い。しかしさすがに10回で果てたときは考えた。目指すは究極のサディストでありマゾヒスト。



キャラメルの包装紙が変わっていました!なんか銀色でハイチュウ包んでいるようなやつに。いや、なんか個人的に衝撃だった。前の油紙みたいなやつ好きだったのになぁ。

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

読書

2005年11月01日

通勤の電車で読んでいます。図書館で借りると便利。
ブックカバーを持ってないので電車では『練馬図書館』どうだーって感じに晒してます。
先日は"ビートたけしのエッセイ、練馬図書館、オレー"みたいな。

ブックカバー超ほしい。



早起きをした。いつもの時間にとらわれない出勤、心なしか周りにあるものすべてが新鮮に見えた。
電車では『井上ひさし-四十一番の少年』がちょうど終了。とてもよかった、時間にゆとりがあると心にもゆとりが生まれるのかもしれない。

こみ上げてくるものを我慢しながら余韻に浸ってた。ちょうどそこあたりが目的地だったようだが、その後2駅も余韻に浸っていたらしく、結局遅れ気味で会社に到着した。

違うものがこみ上げてきた。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ


2005年10月 | 2005年11月 | 2005年12月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
