
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

思い出と美味いと友情

2005年10月31日


 学生の頃よく仲間でラーメンを食べました。夜になると「いっとく?」みたいな雰囲気になり気がついたら食っていました。僕は舌が全然乏しく、何を食べてもおいしいと感じてしまうのですが、好みはあって、そこが絵にも描いたラーメン花月でした。
大学から近かったこともあり圧倒的に行き、そこで就職がどうのとか、他の学科にかわいい子がいてとか、チョコエッグがどうしたとか本当にしょーもない話ばかりしてました。味がなんか懐かしい。うーむ、そう思い当時の仲間に「よう、久しぶりに食いに行こうぜ!」って声を掛けて食ってきました。

一人で。
1 Comments カテゴリ 1~3コマ

でーこん

2005年10月30日


 今年2月に真木さんところへ押しかけ、無謀にも「粘土こねさせてください!一緒にイサムノグチ庭園美術館周った仲じゃないすか!」
と失礼極まりないお願いをし、器(のようなもの)をこしらえてきたのですが、先日完成品を頂きました。工房まで家から近かったのもびっくりしましたけれど、
まさかお昼までご馳走してくださるなんて(エエ人や)。「お昼は?」と聞かれたので、食べました。と答えたら「じゃ、おでん作ったからどうぞ。」(アレ?)本当に何から何までありがとうございました。めっちゃ大根うまかったっす。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

口内炎

2005年10月25日


 まるで何かにとらわれたかのように拡大中。そして5個から2個に統合。あまりにやつらがおとなげないので、今日の晩飯は激辛キムチ丼にしたった。



泣いた。


口内炎にはビタミンBが効くらしい 2005年10月27日




 口内炎にはビタミンBが不足しがちになると発生しやすいという超確かな情報を手に入れ
サプリメントを求めドラッグストアに行ってきました。



 うーむ、種類がものすごく豊富。最初はビタミンBのみが入っているやつにしようと思っていたのですが、横にはマルチビタミン(ビタミン全般がこれ一粒で!)みたいな魔法アイテムがキラリ。
横着な自分にピッタリ!と思ったら、さらに隣にはマルチビタミン+ミネラルこんにちは。とるとこ全部とっとけみたいな、
即決。まぁしかしこんなんですぐ治ったら苦労はないよなぁ、
と半信半疑になりながらも一応飲んで寝ました。



 するとどうでしょう、朝起きて正直びっくりしました。うーん、恐るべしサプリメント、
完璧にとはいいませんが、痛々しい傷がうそのように消えてなくなってねー。


逃げた 2005年10月29日




 暗黒に染まりつつある世界を救うために最強の戦士としてどんな敵にも打ち勝つ伝説の武器を持って、八頭身のカエルからこそこそ逃げ続ける夢を見ていたら
半日寝てしまいました。超時間の無駄、まいったなぁと思ったけれど口内炎は治ってた。悪くない。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

たかはし号

2005年10月24日

最高にダサイ、汚い、いくらなんでもそれはない。

とみんなにほめられます。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

デジタルカメラ

2005年10月21日

4年ぶりに購入。撮るぞー。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

徒歩で帰宅してみました

2005年10月18日

いつもの5倍かかった。

さらに迷っておまわりさんに助けてもらった。
0 Comments カテゴリ 4コマ

パラグライダー

2005年10月15日

割とこういうのは慣れっこです。


こちらに行ってきました。
0 Comments カテゴリ 4コマ

CATSシアター

2005年10月06日

劇団四季のCATSをみてきました。ネコ歌いまくり。

(リンク先にプロモーションVTR有り)
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

東京でべこ買うだ

2005年10月06日


「赤ペコて」って言われた。
0 Comments カテゴリ 写真日記

ある自己満足の形

2005年10月03日





 大きい布団で寝たいという夢をかなえるべくキングサイズ(180cm×210cm)を購入するも、さすがに6畳の部屋には不釣合い、ものすごい圧迫っぷりですが
ここは是非意地を張るべきところと一生懸命他人に自慢するしょっぱい自分。でも寝心地は折り紙付。

の図。



数日後、この日記を見た方よりお便り頂きました。








ほんまエエ人やわぁ。( ^ ^ )/


覚えとけ。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ


2005年09月 | 2005年10月 | 2005年11月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
