
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

引越し回数を知りたい

2005年09月30日


 先月僕は引越したんですが、ふと他の方って何回くらい引越ししてるのだろうと思いました。
もしよろしければおしえていただけないでしょうか?
ちなみに自分は5回です。(アンケート終了いたしました)

0419.gif

以下頂いたコメント

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

三連休2(テニス合宿)

2005年09月27日
三連休を満喫すべくテニス合宿に行くもあいにくの天候、
肝心のテニスができず途方に暮れる(はずだったんです)。




ねぇテニスは?


どんな状況でも底なしに楽しむ方法をみなさんから教わりました。
結局なんとかテニスもできたし、本当に楽しかったです!

テニスといえば修造。ビデオメッセージが熱いです。てか熱すぎ。
0 Comments カテゴリ 4コマ

三連休

2005年09月23日






またしても。(9月11日日記参照)

一周年おめでとうございます。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

水部

2005年09月22日


 職場で水を飲むのが流行っています。水を飲めば飲むほど体から悪いものが尿となって出て行き、新陳代謝も活発に!などと、どこからともなく聞きつけ有志による「水部」結成。
まずは小手調べ一日2リットルから。段階を追って目標は5リットル。まず2リットルが無理だから。
あと、離席率がものすごいことに。

水部2 2005年9月22日


昨日の日記にコメントを頂きました。


9/22/20:24  みゆき

水を飲んで悪いものが外へ排泄される人もいますが、
水がたまりやすい人はあまり飲みすぎないほうがいいらしいですよ。

むくんできたりしたらやめたほうがいいかも!?




みゆきしゃん!ワシ確実にむくんじょる!





うわぁぁぁぁぁぁ。



三連休ふらっとさまよってきます。
その間コレコレからパワーをもらってください。

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

2005年09月20日


 当時FF7がやりたくてプレステを購入し、寝る時間を惜しむほど熱中したけれど、そういうことって最近少なくなってきたなぁって思いました。あの頃のカクカクポリゴンのクラウドも味があった。あ、全然関係ないけれどポケモンのポリゴンもそこそこ強かった。
0 Comments カテゴリ 1~3コマ

包まる

2005年09月19日


布団に包まるとすごく気持ちよいです。みんなしないんですかね?
寝相や布団の使い方で盛り上がりました。本当にみんなそれぞれ。
0 Comments カテゴリ 4コマ

パソコン分解

2005年09月12日


 ハードディスクの異音が止まらなくなったので交換したんですが、自分の場合、ネジ類がたくさんついている機械を分解して元通りにするとネジが必ず余るの図。

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

友よ

2005年09月12日


0 Comments カテゴリ 1~3コマ

着いた瞬間に

2005年09月11日


さっきまで晴れてたのに。

「空のファンタジスタ」と呼ばれた。

うれしくない。
0 Comments カテゴリ 4コマ

マーガリン

2005年09月08日

仕事遅刻しかけた。
0 Comments カテゴリ 4コマ

ニター

2005年09月06日

みんな油断するなYO!
0 Comments カテゴリ 4コマ

回線速度

2005年09月03日


 現在ADSLなのですが、もうすぐ光になります。今後どう変化するか気になるところです。
愛媛に居たときは実測0.8Mというしょっぱさでした。
まぁ速いからどうというわではないのですが、スピード計測できるものを探してきました。
そしてまたもやというかんじになってしまいますが、
もしよろしければアンケート協力(終了しました)お願いできませんでしょうか。



0418.gif

なんとなくですが5Mくらいが平均ですかね。
協力してくださった方本当にありがとうございました。(9/5)

以下頂いたコメント

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 1~3コマ


2005年08月 | 2005年09月 | 2005年10月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
