
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

マウス購入

2005年08月30日


 勝手にホイールは人差し指だろうと思ってただけにビックリ。実際どうなんだろう?ということでもしよろしければアンケートお願いいたします。




結果発表

0417.gif


 結果的には人差し指の方が多かったです。ですが、
コメント等見ていてもどちらにもメリットが感じられ、
結局のところは"慣れ"が重要となっているようです。
協力してくださった方々本当にありがとうございました。
ところでポチは犬?


一日中指ホイールにトライしてみたのですが、
慣れたらこれはこれで使いやすいのかもと思いました。
中指は長いので一回で豊かにホイールを回せます。ただ親指、
小指でのホールド感に不安を感じました。
ま、結局慣れですかね。マックをはじめマウスだって色々あるわけで・・・。

以下皆さんからいただいたコメント


続きを読む »

0 Comments カテゴリ 1~3コマ

泳ぎます

2005年08月29日

 うちの犬は海が大好きですが水が怖いらしく足が届くところまでしか行きませんし、
頭をめいっぱい上へ向け泳ぎ(歩き)ます。
ためしに深いところへ投げてやると必死で戻ってきます。
0 Comments カテゴリ 写真日記

引越しました

2005年08月09日
2005年7月末~8月9日
0088.jpg
転職をして愛媛から東京へ引っ越しました。

続きを読む »

0 Comments カテゴリ 写真日記


2005年07月 | 2005年08月 | 2005年09月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
