
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

2013年07月20日
1093.png



ツイッターで話題の「母親の1日」チョロすぎワロタwwwww : 無題のドキュメント
こちらを参考にさせていただきました。

カメラと出産

2013年02月12日
1078.png




1079.png

ただひたすら感謝。

訪ねてくる人

2012年08月29日
IMG_0945_20120831065748.jpg
IMG_0946.jpg

初めて食べた時の記憶

2012年08月18日
IMG_0944.jpg

生まれて初めてハンバーガーを食べ時の記憶。当時の感動を詳細に思い出す話
8ページ

初めて食べた時の記憶


過去の漫画一覧

現実より夢のほうが楽しい

2012年07月29日
現実より夢のほうが楽しい0001 - コピー


荒廃した星で1万年調査を続けるものたちの話。4ページ

現実より夢のほうが楽しい


過去の漫画一覧

週末の天気が悪くて予定が流れそうな時

2010年10月30日

温度差

2008年06月04日
0596.gif
瞬時に気持ちを共有できる装置がないものか。
大学生の頃、先輩の学会発表が八戸であり、くっついて行きました。
打ち上げ場所がまさにここ。

嘘のような、本当の話

2008年06月03日
0595.gif

友人に教えていただき柏井さんの日記を読みました。心がスカっとする内容でした。

「僕が何をした?何も特別なことなんかしてない。大好きなものを、大好きだといっていただけだ。」

クハー。

GoogleSatTrack - satellite tracker on google maps
こちらのツールを作った人です。



<その他備忘録>
上映時間が長い映画は何なのでしょうか?タイトルと時間を教えてください。洋画邦... - Yahoo!知恵袋
どれも異様に長い!!
丁字路 - Wikipedia
「ていじろ」だったなんて・・・。知らんかった orz
おかんの家
それ町の作者さんページ。素敵イラストたち!

2度目の海外 漫画

2008年05月14日
0570.gif

まとめました。

続きを読む »

友とレトルトカレー

2008年02月16日

給水

2008年02月11日
0507.gif




つづき
0508.gif
横着はイカンよ。

それいけ!ブリウサマン

2007年10月26日
0460.gif
いつも楽しみにしているサイトの「ブリウサマン10/6更新分」があまりにかわいかったので一方的に模倣してみました。これからも応援してます。ちなみにうさみちゃんも大好きです。

雨男

2007年07月11日
0404.gif
雨はギリギリ降りませんでした。靴は(一年で)2回目です。

以前のサッカー日記
着いた瞬間に
花見とサッカー

花火の綺麗な撮影方法

2007年07月09日
0402.gif
0420.jpg
0403.gif
誰か教えてください。

調べてみました
打ち上げ花火をきれいに撮影する3つのステップ - DesignWalker

寝てる人に寄りかかられた時どうしますか

2007年07月03日
0395.gif




0396.gif


とりあえずゆすってみました
0396.gif


いよいよ下車時刻が迫ってまいりました
0398.gif


ダボー
0399.gif
平たく言うと隣の人が寝てたってだけの話でした。

お金の使い道

2007年07月01日
0393.gif
最近の洗濯機ってものすごい高機能!でもって高価!だいぶまえに2万円前後?で購入した洗濯機を使用してますが、なかなか素敵スメルを発しています。乾燥できるやつって便利ですか?

料理がまったくのどを通らんのです

2007年06月26日
0388.gif
友人代表挨拶怖えええぇぇぇ。

な、なんとかこなせたと(たぶん)思います。

0417.jpg
スピーチ終わってから一気においしくいただきました。

0415.jpg
快晴。

0416.jpg
相変わらず微妙な警戒心を見せる実家のポンキチ

テニスの試合にでました

2007年06月05日
0370.gif
果たして間に合うのか!(間に合いませんでした)

0371.gif

0384.gif

全員高校の部活仲間です。エイチとのダブルス。yanaは(何故か)監督兼応援。ティーは打ち上げから参加。

続きを読む »

今週のイメージ

2007年06月02日
0366.gif
0369.gif
あくまでもイメージです。

The Cute Projectに癒されたのは事実。

ケーキを作りました

2007年05月15日
0361.gif
手首もげそうになるほどかき混ぜることができました。


以下ただの写真

続きを読む »

アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
